浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラソフビワールド第2話「セブンガーの夢」


www.youtube.com

ハルトくんが描いた「カッコいいセブンガー」みたいになりたいと願ったセブンガーのために仲間たちが立ち上がるぞ!

観てて思うのは私ら大人は設定と合わせてどうだーとか劇中ではこうだったからーとかスペックがーとかややこしいことを考えがちだけど、つよいセブンガーとつよいキングジョーを合わせてキングジョーセブンガー!すごくつよい!みたいな発想だってとても素敵で大切にしたいものということです。ブンドドは自由だ!

キングジョーセブンガーは怪獣ファームでもプレイできるけど当方まだ手に入れられてないの…。

ところでソフビに色を塗るなら学童用の絵の具よりもプラモ用の塗料の方が向いてるそうで、初心者用にガンダムマーカーなるものもあるそうですよ。

キングジョーセブンガーのソフビはこのウルトラ拷問器具商品に付属してるぞ!