浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

au FG LIFETIME BLUES 第44回

3番目の話、投稿者が2時間遅刻してしまったが客人を手厚くお迎えしたい教授の細やかな心遣いのため鰻重(すっかり冷めてる)をお出しされ、しかしオムライスを取らされた上に長時間待たされた若い研究者たちは白い目で見ているというかなり気まずい状況。ただただ投稿者の居た堪れなさが伝わる。待たせた方は豪華な鰻重。待ってる方はオムライス。これは辛い。でもこれ投稿者は悪くないと思うんですよ!!!若手を無駄に待たせて結果的にパワハラしてる教授がよくないと思うんですよ!!!

「冷めた鰻重」なので美味しくなさそうに描けばいいんだな?任せとけ!は?「美味しそうに描くこともできないくせに」だと???何だとこのやろう!!!※被害妄想