浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

マクドナルド大人のご当地てりやき6月28日から発売


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

何度も共演し戦友みたいになっているお二人でございます。ナゲットのCMが交代となったたけどちょっと予想外な形の継続となった模様。正直マクドナルドに大人のイメージ全くないけどそれはそれこれはこれ。

今朝ここまで書いて、その時点ではマクドナルド公式YouTubeに動画が上がってないしそのまま下書きに保存していたんですよ。


www.youtube.com

先の4本に続いてこれが上がってたんですけど?これ“オチ”では?????

www.mcdonalds.co.jp

まあおやっさんが言うなら…ってことでアプリダウンロードしました。