浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

THE TRUTH 第1話

f:id:asanem800:20231206201451j:image

事前情報を見た時点では「スタイリッシュな脱力タイムズ…?」と思ってたんだけど、私人逮捕系YouTuberと暴走族の一触即発なトークとか、“立ちんぼ”へのインタビューとか、スピルバーグ???との対談とか、合間に挟まるミニコーナーとか全体的に薄暗く、90年代頃の深夜にテレビをつけたらこんな感じの番組あったなあという感覚。でももう老いた私は深夜まで起きていられないのよ!(わっ)

今テレビはネットに追いやられてるとはよく言われます。でも今ネットはネットで自由と横暴を履き違えた人たちが息苦しくさせてるようにも思います。そんな中でテレビには何ができるのかの挑戦な全4話かもしれないし、そんなことないよと煙に巻くのかもしれない。