浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

君とゆきて咲く〜新選組青春録〜第5話「振り向いてほしい、君に」

ずっと「このドラマはBLなのかそれっぽく匂わせてるだけなのかどっちなんだ?」と言ってたけどTVerが「美男隊士達で人気沸騰中!激エモ新選組のブロマンス」と煽ってきた。ブロマンスだそうです。


www.youtube.com

会津藩謁見ということで演舞の稽古でございます。完成形はこういうの↑かもしれないが、

f:id:asanem800:20240523200257j:image

こういうのもアリだったのでは。(アリではないが?)

稽古が上手くできなくて悩んでる丘十郎の脇でいろいろな種が蒔かれている回だったような。何やら過去の友情のことで抱え込んでる大作、行動は横暴だが彼なりに隊を思って動いている芹沢、内部にいる長州のスパイ、皆今はまだ芽を出さずに地下で蠢いているところ。

asanem800.hatenablog.com

組!でいうとこの辺り?

謎の土佐藩士()が出てきて以降しばらくオリジナル展開が続いているようで原作の続きが読めてない。