浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2期)〜番組はもうちっとだけ続くのでたぶん完成じゃない〜

4月最後に不穏な引きで現れた伏井出先生が爆速で落ちぶれて5月が始まりました。その後は偽物について考えたり、別世界のロボットを見たり改めて特空機を振り返ったりしてたけど近年のニュージェネでは怪獣が大軍団で現れるのはだいたい終盤になっててそれに慣れてしまうとギンガS3話にしてインペライザー多すぎない???ってなるな。

f:id:asanem800:20240525195109j:image

さんざん上層部にせっつかれ、特空機を見直した結果思いついた案は全部盛り!発想が小学生!!でもプレバン辺りで売りそう!!!…ところでこのセブンガーってビル街を通れます???何も守れてねえじゃねえか2024ver.にならない???この案に困惑したエディオムが来週見せるのはギンガS13話「分裂!UPG」です!ダメフラグじゃねえか!

Q:「オーブダーク(略)ってヘビクラ隊長が見たらどう思うんだろうね?」(それは私もずっと気になっている)

A:「あまり考えない方がいいでしょう」(そっかー)