浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

流星ワゴン 7話

久々のリアタイ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ところで放送当日のお昼頃にドラマ公式アカウントがつぶやいていたツイートをご覧ください。

こぉぉぉのカバチタレがぁぁぁー!!!まあ2話でチロが保健所へ連れて行かれてみんなが悲しい時にチロ役のわんこ画像をアップして「チロですよ〜!かわいいでしょう☆」とか言い出してたアカウントやからな…(しろめ)

実際問題、健太くんが成仏してしまったら以後は暗い車内で

  • 辛気臭いおじさん
  • やかましいおじさん
  • メソメソメガネおじさん
の3人のおじさんしかいないドライブを見せられるところだったので理屈はよくわからなかったが健太くんが成仏しなくて良かったε-(´∀`; )わりと本気で視聴意欲のピンチだったわ。

f:id:asanem800:20150302072114j:plain

このシーンでなぜか腹筋を試されていたww何でだろう?こういう立ち聞きは朝ドラヒロインの必殺技という刷り込みがあるせいかな?

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

それで良かった良かった…ってなってると永田家は相変わらず詰んでるというね…(;´Д`A (正直申しまして「今」広樹が虐められてるところを見るのが辛すぎるのだけどな…)次回からはまた永田家再生の旅がスタートです。

それでは番組終了後の公式アカウントからのお願いを貼ります。

感動したい時は勝手に感動しますから…涙乾くわ。あのアカウントが一雄さんの「良かれと思ってやってることが無神経」なところを体現してるとかだったらすごいと思うww美代子はこんな気持ちだったのか…そりゃギャンブルに逃げたくもなるぜ…。