浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

デート〜恋とはどんなものかしら〜9話

そういえば冒頭からこれが「誰と誰の」結婚式とは言ってなかったわー。依子&鷲尾+巧&佳織?それとも普通に巧&依子?とか考えてたわーそっちかーww

https://itunes.apple.com/jp/album/toroimerai/id188905350?i=188905356&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

ニコ生クウガ一挙放送で五代くんが行方不明の実加ちゃんを探すところでかかってたと思ったらこっちもかい!もうこれ私の中では人探しのテーマ曲だな!ww(リバースエッジ10話でも出た曲だよ!)
巧さんが高等遊民になった真相が思った以上にヘビーでつらい。これは心が折れるね…。しかもその父親とはこれが原因で(自分だけ)13年間絶縁するんだものな…(´;ω;`)
しかし側から見てると無理して合わせてヘトヘトになってしまう相手じゃお互いに不幸になると思うんだけどねえ。恋したことない2人だから自分の「好き」の感情がわからないのは無理もないかねえめんどくさいな2人とも!ww
次回が最終回だけどこれどう終わるんだろう?そもそもゴールは本当に結婚なんだろうか?