浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

経世済民の男、サイトできたよ。

www.nhk.or.jp

個別サイトは近日公開らしい。是清オンエアまであと3週間なのでなるはやでお願いします。
【8月12日追記】高橋是清サイトできました。

www.nhk.or.jp

f:id:asanem800:20150805074005j:image
Twitterのヘッダー画像変更。自分でもこれがどういう状況なのかわからん。えーと8月1日(土)の夜、ど根性ガエルクウガ配信4話と観てその後テレビをつけたりザッピングしてたりしたらNHKのドラマの最終回で、そこで是清の予告を観ました。何かこんな感じでジタバタしてましたどういうことだかわいい。(来年40歳になる人へのコメントとは思えない)どうやら「何度倒れても立ち上がる→達磨さん」ということらしい。そ、そうかずっと「あんな細い達磨がおるか」と思っていたけどそういうことなら何とか…いやちょっと苦しいような
この時録画し損なったので現在番組表とにらめっこしながら片っ端からプレマップを録画してるけどなかなか是清の予告には巡り会えない日々。
 
【8月7日追記】
早朝プレマップ視聴&録画成功。女装!女装!(そこかい)ちゃんとハゲてる!老けてる!(重要)
f:id:asanem800:20150807062712j:image
ヘッダー画像を色修正(;´Д`A