浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガ EP29 「岐路」(YouTube配信版)

f:id:asanem800:20151030230737j:image

ワンドロお題に上げたやつですわ。
強くなりたい気持ちに適合して変化を遂げる身体。その笑顔の下に隠されている思い。おやっさんが赤の金の4号が出てくるかワクワクしながら話している時には背中を向けてその表情はうかがい知れないまま。

鋼の猛牛!(怪ラジでやったパターンをまたやる)

というわけでこの翌年にガオブラックになる酒井一圭さんは2000年では亀さんでした。鉄球の命中率が徐々に上がっていく件。当たろうと外れようと迷惑とかそういうレベルではないわ…。
基本的にグロンギは街中で人の都合おかまいなしにゲゲルをやるので当然クウガも街で戦うことになり、公道封鎖だったりプールの入場禁止だったりで生活に影響が出ることも多い。今回蝶野がそれに巻き込まれてしまったわけだが「おやおや締め切り当日でも直に届ければ間に合うとは都民はごゆるりと作業できますなあ」と嫌味の一言も言いたくなるのは相手が蝶野だからなのか、私が郵送ひとつにも時間がかかる地方民だからなのかww例えば雑誌で投稿募集があったとして、まずその雑誌の発売日が1・2日遅れ、締め切りも郵送のタイムラグがあるから早目に上げて送らないといけないのだよ…。ファンロードのシュミ特でこれに苦しみ続けた経験が今絵を早目に描き上げて周りに早いと驚かれることにつながってるのかもしれない。まじめな絵なんて一度も載ったことないけど。載ったのはバカなネタばかりだったけど。(やってることが今と全然変わらん)
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]