浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オダギリジョーが4月からラジオ番組のナビゲーターをやるそうなのだがまずラジオの聴き方からわかっていない

というわけで新カテゴリ「ラジオ」を作ることになったわけですがそもそも怪獣ラジオの時に作りゃよかったよね!!!

  1. ありがとうau
  2. 初代INFOBERを手にした2003年から現在のiPhone13までずっとau一筋でしたよ
  3. IS04のことは許してないけどな!!!!!

私がレ○ザフォンに騙された話は別にいいんですけど、とても喜ばしいことです。ところで…ラジオってどうやって聴くの??

Q:ずっとカムカム観てきたのは何だったの?

A:あれも寄り道に次ぐ寄り道でようやくラジオ英会話に帰ってきたところやんけ!

生活の中でラジオを共にすることがほぼなかった人生のため、まず聴き方から調べなきゃいけないところです。ああたぶん島根はこの番組エリア外です。調べんでもわかる。というわけでリアタイ聴取もできそうにないしradikoプレミアムへの課金が必要になってくる模様。

というわけで今はてんてこ舞いですが楽しみー。