浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ 20話まで

一軒家に落ち着いたことでちゃんとホームコメディになっていくのかなと思っていたんですよ。

  • 小型原爆を巡ってギャングと戦い
  • 強盗団と戦い
  • 海賊と戦い
  • ヤクザとボクシングの試合をして
  • KKK(国際殺し屋株式会社)による暗殺計画を阻止して
  • 銀行強盗を目撃して命を狙われ
  • 産業スパイの襲撃を阻止して
  • 銃乱射してくる宝石泥棒を成敗

この世界治安が悪すぎませんか?????

ハットリくんってこうだったっけな…記憶してるハットリくんはこんな殺伐としてなかったと思うんだが…とか考えてたら原作者藤子不二雄先生が登場した。Ⓐ先生もF先生もよ!!!まあよく考えてみたらⒶ先生作だからブラックな作風なのは仕様ってこと…なのか…?

ジッポウくん、青いのか…。