浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オダギリジョー、ルシード新ブランドアンバサダーに

www.lucido.jp

CMは秋からやるということでまあまあ先だなとは思いつつ、

日傘に続いて男性化粧品、客層的にまだまだ敬遠する人もいそうなジャンルに引き入れるアイコンとして有効と判断されたようでめでたいでございます。

*1

ところで私つい最近美容関係の記事は書いたことがないとか言ったな…すまんまさか1週間も経たずに覆されるとは思わなかった。

せっかくなのでその手のブログっぽいことでも書いてみましょうかね。私は子供の頃から肌が弱くてほとんど化粧品に触ったことがなく使い方もよくわかっていません。結局美容液と乳液どっちを先に塗った方がいいの?と困ってしまう。そんなポンコツにもお役立ちなのがこのクリーム!何と化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・アイクリームの6役がこれ1本で間に合います!

 

…美容ブログの文章って絶対こんなんじゃないっすよね…無理はするもんじゃないな…。

*1:iPad使い始めて4年、ようやく自分の描きたい絵を描けるブラシが見つかったかもしれない。主線がさがさ鉛筆、塗りアルコールマーカー。それアナログ時代と変わってなくない?とか言わない。