浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

わんだふるぷりきゅあ!〜その時不思議なことが起こった。ニコダイヤの奇跡で犬人間こむぎが学校に通えるようになったのである!〜

キラリンアニマルの復活によりニコダイヤの力が増すのはともかく、それでこむぎちゃんに都合の良い状況になるのはわからねえ…(ノ∀`)でも私ガルガル事件の元凶って行方不明のニコ様だと思ってるんだけどキングストーン並にその時不思議なことが起こったのが不吉のサインな可能性ない?

f:id:asanem800:20240401213843j:image猪狩くん、こむぎちゃんが人ならば水星の魔女でいうグエスレのような盛り上がりもできそうなんだけどいかんせんこむぎちゃんは犬なのだ…どうすんだこれ…。

今のところの話はガルガル救出やそれにまつわる謎解きよりも人間世界に混ざっていくこむぎちゃんを中心に描かれていて、それもまたニチアサとしては特異だなと思っております。カッコいいバトルよりもかわいい、やさしいと思ってるうちに30分過ぎていく感じ。