浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

脳筋戦隊イイレンジャー(おんな城主直虎)

勢いで城主になると言い出した時にはどうにも危なっかしかった直虎だけどどうにかレベル20くらいにはなったのかな。 アップアップしながら助けを借りた結果女だとナメられてた方が動きやすいのにとか言う余裕も出てきたww

f:id:asanem800:20170707110446j:image

Q:なぜ六左衛門がピンクなのか?

A:可憐なヒロインじゃないですか!(`・ω・´)

でも井伊谷の中では今川の無理難題をそこそこかわしたりできてもその外ではレベル50やらレベル99やらの織田や武田がいるわけで、のんきにやってられるのも今のうちなんだろうなってことがTwitterのTLを見るだけでも薄々感じ取れる。(※当方は史実をちゃんと調べずに臨んでおります)

ヤヴァイ!!!

www.youtube.com

暴れん坊力士! ! 松太郎 第1巻 [DVD]

暴れん坊力士! ! 松太郎 第1巻 [DVD]

 

普通例えるなら暴れん坊将軍じゃという当然のツッコミは見ないことにする。

それで史実は知らないながらも…どうも政次がこの先悲惨な退場をするっぽいですね…?彼の人気は結構凄いけど退場の際悲しみのあまり制作陣や他の役者さんたちをdisったりする勢が出ないといいなってどうしても思ってしまうところであります。八重の桜の時の自分の気持ちは今でも成仏できてない。

直親(スケコマシ)の遺志を継いだ直虎は今政次と組んで二人で一人の城主となっている。これを考えるとここから先は直虎と直政二人で一人の仮面ライダーになるのか!あれ???なぜかすごくしっくり来るな⁉︎⁉︎⁉︎(すっとぼけ)

実写から漫画になってもフィリップはフィリップだよ???