浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ルームロンダリングドラマ版ははたして山陰でも放送されるのか(TV.erなら観られる)

asanem800.hatenablog.com

結局映画は山陰で上映されることのないままDVDが発売されようとしています。

www.mbs.jp

というわけでいまだに「叔父さんが胡散臭い」ことしかわかってないルームロンダリングが11月から深夜で放送されますがこっちも山陰で放送されるのかは謎です。ドラマイズム枠なら「放送される可能性はある」ってくらいなところ。ただTV.erでの配信はあるそうだからまあ何とかなるのか。

放送形態としては2話完結式の全4話で特別編がTSUTAYAプレミアムのみで配信…おのれディケイドォォォォ⁉い、いや放送開始前から言ってあるなら良心的だから!!!

f:id:asanem800:20181024210612j:image

ところで8~9月頃にヒゲを剃ってこざっぱりしたオダギリジョーさんの画像が特定界隈で憶測を呼んだことがありましたがチア☆ダン終了後にこのドラマに入ったオダギリさん今はこんな感じだってのはお知らせしておきますねー私はその仕事が特撮であろうとなかろうとみんな大切な仕事だという見方をしておりますよーうふふー。