浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ルームロンダリングドラマ版 3・4話

f:id:asanem800:20181128211453j:image

どちらが悪いってわけでもないが、少しずつ起こってしまったよくある父と娘のすれ違い。お互い憎みあってるわけでもなく気にかけてはいたものの素直な気持ちを出せないうちに娘が死に、父も病で死の淵に。今回はお互いが懺悔し合い、心の澱みを払って召される回。パーティーの派手さとは対極だけど、クリスマスらしい話です。本来はキリストの誕生日ですので!

テレビ版はここまでで、最終回5・6話は配信です!おのれディケイド!

公比古(イカヅチ不動産の妖精)おまい成仏する気はあったのかよ!ww