浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

時効警察が12年ぶりに帰ってくるぞ。

www.tv-asahi.co.jp

殺人事件の時効が廃止されたから時効警察はもうやれないと思っていたけど時効管理課がさらに窓際部署になってると言われたらそれは更にしょうもない話(褒め言葉)になってると期待せざるを得ないww(ノ∀`)とりあえず「FBI帰りって霧山くんそんな仕事できる人だったのそれ本当に私たちが知ってるFBIなの」と「この12年の間に三日月くんが刑事課の刑事と結婚&離婚してたってそれ前夫は十文字さんなんじゃ」ってのが気にかかるところですwwとにかく楽しみ。放送開始までちゃんと生きねば。

f:id:asanem800:20190109204930j:image

というわけでTwitterアイコンを変えたけどFBI帰りの霧山くんがこのビジュアルのままなのかどうかは定かではないのだ。放送が近づいたら再放送とかTV.er辺りでの特別配信とかあるとは思うけど時間が空いた時にでもDVDを少しずつ見返したいところですなー。

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

 
帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

 

ぼかぁね、無関係の情報からでっち上げられた憶測ではしゃぐよりも情報がはっきりしている正式発表で安心して喜びを表明したいのですよ。