浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オダギリジョー監督作品、NHKドラマ「オリバーな犬、(Gosh‼︎)このヤロウ」

去年の秋、監督作品のエキストラ募集ツイートが回ってきたことがありびっくりしてずっとNHKドラマの情報を見張っていたんですよ。

  1. 主演:池松壮亮さん
  2. 警察犬のドラマらしい
  3. まさかの連ドラ(単発スペシャルドラマだと思ってた)
  4. まさかのドラマ10枠(4Kだったらどうしようと思ってた)
  5. なるほどキャストは今まで共演してきた方々ばかりですごく豪華ですね…葛山信吾さん!?

9月放送ということで続報を待ちたいところですね。楽しみー。まあ問題作なんだろうなあ。

オリジナルドラマだしまだ全然場面写真とかないので貼れるのが船頭しかないよ!