浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

僕の手を売ります 丸3「僕たち非常勤」

【前回のあらすじ】借金280万チャラのため示談金回収に挑む→そして相手の父親探しをすることになる【どうして】

 

流れ流れて着いた所は山形。“ジュリアン計画”の謎を解くために尋ねた大学准教授はどうにも不誠実な男で、非常勤講師のみちるとはただならぬ関係。

同じ“非常勤”同士みちると意気投合した大桑は彼女と恋に落ち…ない!みちるの報われない思いを解決し…ない!思えば1話からずっと妻子含め様々な女性の人生の岐路に立ち会っている大桑は令和の寅さんなのかもしれな…すみません今私適当なことを書きました。大桑は「出会った人の人生にうっかり立ち会うが特に解決するわけではなくしかし彼女たちの気持ちにそっと光を灯す…のだろうか…???