浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

僕の手を売ります 丸6「誤報」

借金返済の件がチャラになったよ!ヽ(*´∀`)ノ →家族に言う→借金チャラがチャラになったよ(´・ω・`)

丸6 誤報

丸6 誤報

  • 田中 要次
Amazon

 

というわけで借金チャラ自体は別に誤報なわけではないがごちそうを買ってくる義父にもスマホをねだってくる娘にも将来の夢は何だと聞いてくる妻にも苦笑いするしかない大桑北郎である。

f:id:asanem800:20231106065052j:imageワイドショットのようで違うような何か(見るとこそこじゃねえよ)

相変わらず厄介な佐伯姉妹に困らされてる北郎だったが当の佐伯治は密かに横須賀に戻っていた。米兵を撲殺したと言われる彼は何者か、謎を含みつつ後半戦へ。今回は折り返し地点ということで後半戦への布石をいろいろと置いた感じですかね。