浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

新年のご挨拶と徐々にSNS本格移動していくお知らせ

f:id:asanem800:20231228205025j:imageあけましておめでとうございます。毎年この新年のご挨拶は何かしらオダギリジョーさんの何かを描いてきましたが今回ついでに報告したいことがあってこういう絵です。単刀直入に言うけど私今月中にX(旧Twitter)アカウント消すわ。

Blue sky:Bluesky

タイッツー:浅羽ネム(@asanem800)さん | タイッツー

mastodon:浅羽ネム (@asanem800@mstdn.jp) - mstdn.jp

Threads:浅羽ネム (@asanem800) on Threads

Instagram:Login • Instagram

上記のどこかにはいますが一番多くいる場所はたぶんこのブログだと思います。

うーんまあX(旧Twitter)、単純に人が増えすぎちゃったかなあと思うことが多くなりまして、何だか窮屈に思えてきたというのがあります。ウルトラマンブレーザー公式が毎週水曜18時にアップする潮流新聞は最後まで読みたいので1月24日あたりかな?*1縁があったらまたどこかでお会いしましょう。

 

【1月22日追記】

f:id:asanem800:20240122210525j:imageまあそんなわけでXアカウント消しました。なお昔作った副垢ayubetsu800というものがありますがあれはもうパスワードを忘れてもう入れないし動かせません。

*1:最後の潮流新聞が1月20日に出たのでXアカウント削除は1月22日に早めることにしました。