浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

仮面ライダークウガ EP19「霊石」(YouTube配信版)

未確認生命体に対抗できる戦力は第4号だけという現状の中、市民が彼を頼りにするのは無理もないことであり、その4号が死の淵にいるということの絶望を暗い夜の街に降る雨が物語る。そして五代くんが戻ってきた時の空の晴れやかなことよ。

f:id:asanem800:20150926073804j:image
一条さんマジツンデレ(*´ω`*)
放送当時は五代くんの生還を「よかったよかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」とだけ受け止めていたけど、年月を重ねるにつれ、 「よかったそれはよかった、よかったはずだ、うん…」くらいに気持ちが変わってきたなあ。だってこれ、アマダムが体にある限り五代くんは死ねないってことですよ…。そして五代くんはがんばっちゃう人だからどんなに自分がボロボロでも絶対にどこまでもがんばっちゃうんですよ。今回治りきってないグローイング(白)のままギノガに何度も何度もキックしたような感じで。
ドライブのタイプトライドロン登場回(泊ちゃん生還回)でベルトさんが泊ちゃんを仮死状態にしていたと判明した時は思わず「うわあああ何してんだこのベルトぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))」と焦ったからなぁ。結局ベルトさんがそんなベルトじゃなくてよかったです。疑ってごめんよベルトさん(つД`)ノなお蛮野はクズ。イッテイーヨで割られとけ。私ね、クウガの終わり方がああだったからせめて後に続く後輩たちにはちゃんと人間として幸せになってほしいっていうのあるんだ。(だからアギトの落とし所はすごく安心した)ドライブは本当全キャラを可能な限り救済してあげていてよかった(´;ω;`)でもそう考えてしまうってことはもう自分の心は仮面ライダー好きとか特撮好きとは違うのかもしれないとも思ってる。
仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

 

そんな私の解消しきれないグルグルをよそに予告は微妙にカオスである。予告なのにわけがわからんwwあまちゃんの予告じゃあるめえしwww