浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダーゴースト

感動の卒業式みたいだけどあと1週あるんじゃー(ニンニンジャー

この番組…ニンニンジャーでしたよね…⁉︎(そこか)すでに死んでいたじいちゃんは終わりの手裏剣の力でここまで生きていたのがそれを奪われたので消滅…そしてみんな絶望…いやこれ「芝刈り機はイギリス人の誇りだ!」とか言ってた番組ですよね⁉︎(動揺)
しかしじいちゃんが遺していたメッセージの軽さに「良かったいつものニンニンだε-(´∀`; )」と謎の安心をする安定のニンニンジャー。後から6人+お父さんに贈る言葉がグッとくる。たとえ「天晴、お前には多くを語らん」に「まあ多くを言ってもタカ兄理解できないからな」と思ったとしてもww最初はあんなに棒だった「熱いなこれ!燃えてきたー!!!」が今ではちゃんと熱い感情を込められるほど成長しましたよ。(今それを言ってやるな)

f:id:asanem800:20160131103152j:plain

思うんだけど、じいちゃんも眼魂を15個集めるか仙人とコントをやれば生き返れるんじゃね?
マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

 
マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

 

何かこれを貼らなければいけない気がしたww

三角!関係!(仮面ライダーゴースト)

 変身する人物を公式が積極的にバラしていく親切?仕様の番組仮面ライダーゴースト。おかげでマコト兄ちゃんが「その声はアランか⁉」と驚いても「いや知ってるから」としか言いようがなく(;´・ω・)

要は目薬ですww目が潤うだー!www

  1. 眼魔世界に吸い込まれた深海兄妹はアランの世話になったらしい
  2. カノンちゃんの「アラン様///」かわいいのう(*´ω`*)
  3. アランはマコト兄ちゃんを親友と呼ぶ
  4. でもマコト兄ちゃんは眼魔を裏切ろうとしている
  5. アラン「おのれ天空寺タケル…!」
  6. いやそもそも友達になったのタケル殿の方が先なんですけど
というわけでブチ切れたアランは2人に襲い掛かることに。こうして書き出してみると三角関係のもつれ(全員男)以外の何物でもないが平成ライダーでは通常運転です。なるほどネクロムの音声が全体的に555のライダーっぽいのはそのためかーww\スタンディンバーイ‼/

公式はこうやって煽ってきてるけどネクロムが圧倒的に強いのは長くても2月いっぱいな予感がしてならんよwwそして活動限界時間があるみたいなのでネクロムは1号映画に出たらあかんよ!!粘液…!粘液…!!!

www.toei.co.jp

(↑先週掲載分)

今回登場したのはムサシゴースト!声の担当はもちろん関智一さん!各眼魂を“七色の声”で演じ分けていただいております。これから登場する偉人と彼らが語る言葉にご注目ください…!

(そもそも複数の英雄を同一人物が演じること自体おかしい気もするが)では次回登場の卑弥呼の声も関さんが…?(ゴクリ)