浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダーW 2巻

幼女についた優しい嘘をめぐる5、6話(三条脚本)と若干ハードボイルド色が薄めな気がする7、8話(荒川脚本)。サブライターになると多少ノリが変わるのは鎧武でも紘汰さんが頭が良くなったりプロフェッサーが脳みそ取って出ししたりするのときっと同様なんだと思う。そういえば7、8話は平成ライダーなのにいがみ合いが2週で解決して感動を覚えたwやっぱり互いに膝つき合わせて話し合えば解決するんや!w
f:id:asanem800:20141113064525j:plain
ぬこ様が、福々しくて愛らしいぬこ様がドーパントに(´;ω;`)元はツヤツヤしたグレーの毛色なのに変身すると金色の毛が生えるのは納得いかないw

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1