浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

仮面ライダーW 8巻

29話が映画村、30話が大阪へ(どっちも夢の中で)移って何事かと。予告では時代劇でなんじゃこらと思ったけど、むしろ後半がなんじゃこらだった。というかBK朝ドラが始まったかと思ったわwでも所長目線でWを考えると「亡き父の後を継いで愉快な仲間たちと共に町のみんなの悩みを解決する話」なので朝ドラだなこれ。でも朝ドラにドーパントは出ない。まあ、オタサーの姫ってろくなもんじゃねえなあと思ったww
31、32話はハードボイルドはやせ我慢というお話。「どうして男の人って大事なことを早く言わないの!」あさイチで有働さんが怒りそうです。ところでなぜシュラウドが照井に協力を惜しまないのか疑問だったけど、あれフィリップのパートナー候補と見立ててたからなんだな…。利用されてるぞ照井…。
f:id:asanem800:20150123214132j:plain
違いますよ西門腐久さん。
男同士の絆については定評のある平成ライダーですが、私は一組を除いてあまりラブく見えたことはなかったり。
Q:その一組って誰と誰だ
A:…俺に質問をするなー!
(それとは別に泊ちゃんと霧子さんは見てて微笑ましくなってるので注目している)

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]

でもこの8巻のシュラウドって息子の交友関係に口出しする教育ママに見えてじわじわきてたwwまあ…フィリップをライトと呼んでるってことは園咲家と深い関わりがある人よねきっと。