浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

湯を沸かすほどの熱い愛は10月29日公開です。中四国での公開は来年なんですがねハハッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

youtu.be

youtu.be

atsui-ai.com

あたしぃ、余命⚪︎ヶ月とか感動とか言われるとぉ、「そういうのいいよーめんどくさいなー( ´Д`)y━・~~泣ける泣けるって押し出すやつウザいー」って思っちゃうんですよぉ、ぶっちゃけぇ、この煽り方はちょっと萎えちゃうなーってなるんですぅー。

 か゛わ゛い゛い゛!゛╰(*´︶`*)╯♡

というわけでかわいいお父ちゃんを愛でることを目標にしようと(アツい手の平返し)とりあえずどうしようもないダメ父ちゃんらしいので「朝ドラじゃなくてよかった───!!!\\\\٩( 'ω' )و ////」とは思いました。スナック感覚で「クズ」とか「毒親」とか飛び出すんだもんあの枠の感想ツイート。

試写会で観た人の感想も時々流れてくるんだけど、どうも実際の内容は宣伝で感じる印象とは違うっぽくてラストにどんでん返しがあるらしい…??(@ ̄ρ ̄@)

まあ山陰どころか中四国での上映がことごとく来年1月7日からのようでどこまでネタバレを踏まずにいられるかの長い戦いも始まるんですけどね!!!_:(´ཀ`」 ∠):

(今回やたらと変な顔文字が多いのはiOS10アップデートにより使える顔文字が大幅に増えたためPCでどこまで再現されるのかをテストしてるからです)

f:id:asanem800:20161014212914j:image

Twitterヘッダー更新。キリンさん!ピンク!ダルダル服!(*´꒳`*)

湯を沸かすほどの熱い愛 (文春文庫 な 74-1)

湯を沸かすほどの熱い愛 (文春文庫 な 74-1)