浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

フォームチェンジのたびに目まぐるしくならないか(仮面ライダードライブ)

パッションを燃やしてタイプワイルドになり、クールな心でタイプテクニックになる。どうやらドライブのフォームチェンジは変身者の精神状態に左右されるらしい。終盤はまさか聖なる泉が枯れ果て(それはない)(黒はもう出てる)それを踏まえるとMOVIE大戦のあのフォームはどういうことだ。あの映画はどれだけ我々の腹筋を痛めつける気でいるのかww
平成2期は鎧武とドライブと現在DVD視聴中のWしか知らない状態でこれ言うのは自分でもどうかと思うけど、ちびっ子が事件に巻き込まれているのが懐かしすぎて逆に新しいと思ってしまったよ。そして怒りの余りむしろ頭が冷えてクールになるというのはいいな。ヒーローとしてすごく真っ当。1周回って新しく見えるってやつかもしれない。助けた子供に仮面ライダーの正体を黙ってもらう代わりに絆の証としてエンブレムをあげるというのが何ともあたたかい。この秘密を共有してる感じ、いいよね!
f:id:asanem800:20141207095029j:plain

 これも販促かよ!抜かりなさ過ぎて感心するわ!ww

 さて次回はハートさんが動くようです。映画も始まるしクリスマス商戦だしwww話も動きがあるのかな。