浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ムジカ・ピッコリーノ特別編 〜アリーナの旅立ち〜

音楽とは他の科目と違って確たる正解というものがなく、教育番組としてその魅力を子供たちに伝えるのはなかなか簡単なことではないと思います。その中で「音楽ってカッコいい」「音を出すのっておもしろい」っていうシンプルにして大切なことを伝えているように思いました。アリーナちゃん卒業おめでとう。おそらく春からの新シリーズにちっちゃな新入生が来ると思うけどその子のピンチの時に駆けつけてきてもいいんやで!(どんな仮面ライダーだ)

f:id:asanem800:20171030105932j:image

ドクトル・ジョー(キューバ焼け)に話しかけてスルーされるローリーちゃんが地味にツボでしたww(ノ∀`)偶然にも「旅に出ていたジョーがキューバからフラッと帰ってきた」状況が発生していて泣いてる俺たちは…(ぇ

ムジカ・ピッコリーノ アポロンファイブの挑戦

ムジカ・ピッコリーノ アポロンファイブの挑戦