浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

宵闇真珠、山陰で上映以前にもう少し上映劇場が増えないものか(´・ω・`)

youtu.be

yoiyami-shinju.com

トップにある画像が水面みたいにユラユラ揺れるよ!

日の光の下に長くいられない少女が異邦人と出会い、世界を知るって内容くらいしかわからず、何ともぼんやりしたイメージしか持ててないのだけどきっと映像美を観る映画なんだと思う、たぶん。しかし上映劇場が非常に少なくて、あーこれは山陰には絶対来ませんね!既に私は円盤待ち決定のようです!でももう少しはやるところ増えてほしいな!

f:id:asanem800:20181203062552j:image