浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

3期正式タイトルは「時効警察はじめました」 放送は10月からですよ。


時効管理課縮小されたということだけどみんないるな…(交通課の3人がいません)(真加出くんも)

時効警察DVD-BOX

時効警察DVD-BOX

 

これが1期。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

 

これが2期。

ここにある法則性を見出し、なおかつ番組タイトルにしても違和感ないのはって考えて、3期タイトルは「ザ★時効警察になるとひそかに予想してましたがそんなことはありませんでした。

EMOTION the Best ザ★ウルトラマン DVD-BOX

EMOTION the Best ザ★ウルトラマン DVD-BOX

 

誰もが知ってる時効警察官!事件を起こした犯人のことは決して誰にも言わないと霧山くん!(何か勢いで書いてる)

でもルーブ1話のサブタイトルって「ウルトラマンはじめました」でしたね。(偶然です)

f:id:asanem800:20190706081123j:image

ところで新キャスト吉岡里帆さんが開発したというポーズ、左腕を垂直に立て、肘に右手を添えるのって偶然にもワイドショット(逆ポーズ)ですね。

次は各話演出担当発表かなー、楽しみー。