浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ヒーリングっど❤︎プリキュア 現実がアニメに寄せてきたんだが

みんなを助けたい子、しっかりしてる子、おっちょこちょいな子、それぞれががんばりすぎるところもありながら互いを思いやる優しい世界なのが素敵だなと思ったり、このジャンルは自分にはほぼ未体験なので新鮮に映ってたり。

ところで10・11話、メガビョーゲン同時多発発生により3人体制の彼女らでは手が回らず、その上初動のミスから被害が拡大してしまうってあの…プリキュアでも医療崩壊の危機が。

まさか現実の方がアニメに寄せてくるって…思わないじゃないですか…_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:asanem800:20200412154332j:image

未体験ジャンルなので絵を描くのも結構苦労してたりする。

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

ヒーリングっどプリキュア ミラクルヒーリングボトル

  • 発売日: 2020/04/11
  • メディア: ウェア&シューズ
 

開発された新薬のおかげで事なきを得たけど現実の方はまだそこに寄ってくれない。(かなしい)

手洗い・うがい、そして互いを思いやる心を大切にしよう、ほんとに。