浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンクロニクル ZERO&GEED 特別講師はジャグラー!オーブの授業だ!

放送では順調にジードの歩みを振り返ってますが、そういえば私、最近メビウスを観るまでヒカリのことをカプセル宅配する人と認識してたな…3年くらい…(ノ∀`)

綺麗なジャグラー

f:id:asanem800:20200510205132j:image

とか言ってたらジャグさん登校してきちゃったわけですが。ラジカセでオーブニカのメロディを流して登場、なぜか星雲荘に寄ってきてタコぬいを渡し、変顔を披露し延々とオーブ語りをして…何しに来たのか本当に謎(ノ∀`)

…その後学園パートなくなっちゃったっぽいな…他のドラマ同様撮影が難しくなったかな…ウルクロはこれまでのクロニクル系番組と比較すると新撮パートが多くなっててイイヨイイヨーと思ってたので何とも惜しいところです。あとこのままだと学園で最後にやったのがジャグラー先生のオーブ授業になってしまう(ノ∀`)

ウルトラマンジード Blu-ray BOX II

ウルトラマンジード Blu-ray BOX II

  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: Blu-ray
 

…えっ…?まさかと思いたいけど劇場版ルーブの放送って1週…?