浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンクロニクルZヒーローズオデッセイ 〜(Flash!)何のために(Miracle!)誰のために(Strong!)彼女は解剖をするのだろう〜

相変わらずダイゴの姿を映さないまま進行する不可思議な状態が続いております。まあそれは大人の事情ってことで流すとしてアスカまで映らないのは予想外。いやでもダイナがずっと氷漬けにされてた回ですし!Z応援配信とかステイホーム配信とかでダイナは普通に流れていてアスカも映ってたし!決して戦隊の歌手だからこうなってるわけではないと思います!

ウルトラマンダイナ Complete Blu-ray BOX

ウルトラマンダイナ Complete Blu-ray BOX

  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: Blu-ray
 

ダイゴが映らないから変身者は出さないって方針にしたのかな、ハルキは普通に映ってるけど最新の主役だから特例なのかもねと思ってたら我夢と藤宮は普通に映るのかよ!!!

ウルトラマンガイア Complete Blu-ray BOX

ウルトラマンガイア Complete Blu-ray BOX

  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: Blu-ray
 
  • ダイゴ(ジャニーズ):映らない
  • ヤズミ(元ジャニーズ):映らない
  • アスカ(非ジャニーズ)(戦隊歌手):映らない…?いや他の回なら映るんじゃないかなあ…???
  • コウダ(元ジャニーズ):映る
  • 我夢(非ジャニーズ):映る
  • 藤宮(非ジャニーズ)(ライダー):映る
  • 有岡大貴さん(ジャニーズ)(役名未発表):シン・ウルトラマンの特報に映ってる


映画『シン・ウルトラマン』特報【2021年初夏公開】

これもうわかんねえな?

僕たちはジャニーズ事務所の権利関係でダイゴが映せないと思っていたけど気づいてない何か他の理由があるかもしれない…のか???

ただ、今のこの状態ってもう少し何とかならないものかとは思うんですが、不満なのかっていうとそうではなく、一周回って面白くなっております。本当にこれで半年持たせられるものなのか見守りたい。

ウルトラマン ウルトラ怪獣DX ガタノゾーア

ウルトラマン ウルトラ怪獣DX ガタノゾーア

  • 発売日: 2021/01/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

4話でもうティガ最終回を取り上げちゃって今後どうするのか毎週がスリリングだぜ!

ところで毎週金曜正午にユカさんが告知をしてくれるけどいつも「今週も解剖してー🍴」で締めるのでもはやドラえもんジャイアンシチュー回みたいなこんな↓想像になってますよ。

f:id:asanem800:20210131211900j:plain

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: Blu-ray