浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オダギリジョーが次期朝ドラカムカムエヴリバディに出ることになった。

というわけで久しぶりに大阪局制作朝ドラに付き合うことが今決定したわけですがあまり把握してなかったので何もわかっておりません。

役名:大月錠一郎

通称:ジョーwww

朝の爽やかな時間向きの人ではない気がするのだが大丈夫なん(ぼくは今特大の矛盾を書いた気がする)

現在貼れるものもないので今回の出演が脚本家の藤本有紀先生からのご指名ということで感謝みたいな感じでちりとてちんを貼りました。

 

【7月21日追記】

大河ドラマ、および連続テレビ小説の放送日程につきまして | お知らせ | NHKドラマ

放送開始日は11月1日だそうです。オダギリさん登場は年が明けて2月くらいかな。