浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

THE TRUTH 第2話

番宣で来た俳優のオダギリジョーさんだが映画のタイトルも言わずに「宣伝しすぎると期待を上げすぎて逆にガッカリさせるんじゃないか」などと番宣の意義を全否定しだす。まあでもわからなくはないです。事前情報をあまりに摂取しすぎるといざ作品を観ても楽しんでるのか情報の確認をしてるのかわからなくなっちゃうことは割とありますね。でもそもそもオダギリさん20代の頃はいいともで青汁飲まされたりもしてたけど現在は番宣にかこつけて好きな番組に遊びに来てる感じですよね…などと思いながら観てたんですが、

f:id:asanem800:20231213202341j:image何?????

環境活動家オダギリジョーさんだそうです(初耳)。しかし結構ゲラなところがあるため吹き出してしまい二酸化炭素を多く吐き出してしまうことに!地球のピンチ!

そして現代アーティストオダギリジョーさんはどう見ても和式便器な代物をアートと言い張っている。臭うらしい。何だろう、何だこれ。しまいには「何がしたかったんでしょうか?」と言われる始末。しかし数字や効率とは別なものさしで生きるおもしれー男なのできっとこれでいいのだ。


www.youtube.com

なお番宣の映画はサタデー・フィクションです!島根がおま県されたため詰んだ私の代わりに誰か観てくれ!あと数年前に水曜日のダウンタウンで言ってた揚げ物の下のパスタまだ気にしてたんかい!あれ油を適度に逃がす役目らしいよ!

番宣しちゃってるよ!!!