浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンニュージェネレーションクロニクル ザ★ウルトラマンがようつべ配信されるよ!

本来ルーブ3話を流す予定だったのがスクリーンから飛び出して推しの活躍編()を強行する社長wwよりによってギャラクトロン回www

f:id:asanem800:20190510212251j:image

ここまで空気読めない人じゃなくてほっとしたwwこの後の立ち直りはものまねで解説www何だこれwww

ウルトラ怪獣シリーズ 105 ギャラクトロン

ウルトラ怪獣シリーズ 105 ギャラクトロン

 

次はジード7・8話だし、ソフビが販売されることもあってか5月はギャラクトロン特集みたいになってる。つまり1ヶ月間ベリアルの力にボコボコにされるギャラクトロンを観ることに…(ノ∀`)あと劇場版ルーブでトレギアさんがやろうとしてたのってネバー・セイ・ネバーのアレだよなあと考えると、もしかしたらタイガの予習でもあるかもしれないですね。

タイガメインキャスト発表。

トレギアさん人間態があるんだ…タロウさんの元親友の割に若いな…ボンテージ仮面おじさんなのに…でも人間に憑依してるパターンかもしれないな。普通の若者がボンテージ仮面おじさんさせられてたらかわいそうだな…。

何ですと???

タイガ:タロウ(みんな大好き6男)

フーマ:オーブ(世界中が待っている)

タイタス:ジョーニアス(誰もが…知ってる…???ウルトラの戦士…うん…)

なので早急にジョーニアスとU40について視聴者に解説する必要があるとは思ってたけどまさかの大盤振る舞いだった。というわけでガイアと同じような方式で配信だそうです。ジョーニアスが本当に誰もが知ってるウルトラの戦士になれる。問題は木曜配信なのでメタルダーと合わせて私の予定が大渋滞することです(`・ω・´)