浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

魔進戦隊キラメイジャー ガルザ様は長男じゃなくて次男なので耐えられないかもしれない

秘書官ヨドンナ様はなかなか詰めが甘く、キラメイジャーをナメてかかってしてやられるパターンが続いておりますがヨドン軍らしくて良いと思います(?)オープニングの幹部勢揃いのカットで何か1人分くらい空いてるんだけどもう1人出てくるんですかねえ?

心を閉ざした魔進ハコブーは時雨アニキの奇行演技で感情を取り戻し、オラディン王がまさかの転生・復活を遂げました。ライバル商品はDX日輪刀です。頑張ってください。

f:id:asanem800:20201026154854j:plain

しかし常にキラメキに溢れ、心が折れることもない一方で自由すぎるし息子や娘の話も聞かずに飛んでっちゃうオラディン王、施政者としては偉大だけど近くにいる人は大変そうだなっていうか、ガルザ様が謀反を起こした気持ちを理解できたかもしれない(ノ∀`)「俺は長男ではなく次男だから耐えられなかった…」(流行りに乗っかってみる)

しばらく戦線を離れることにしたガルザ様、自分も魔進になったりジョーキーくんと合体したりするんですかねえ。そうなるとヨドンナ様は年末に倒される系かな…と書こうとしたけどコロナ休止での影響がどう出るのかがまだよくわかってないんだった。次週が駅伝休みというところでまだ29話なんですよね。