浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラ怪獣モンスターファーム 71年目4月1週〜76年目1月1週

f:id:asanem800:20230227070714j:image

自分との戦いみたいになったモノトーンゴモ(エレキングゴモラ)、なおこれは暴走してその辺の野良にケンカ売ってるところである。ろくでもない。

今までだいたい15回くらいの暴走で限界MAXだったけど何か拾ってきたりその辺の野良怪獣にケンカ売ったりと気ままな行動が多い子で、性格も「やんちゃ」だそうだ。

順調にトレーニングを積み次にグレードSに上がろうとしてたんだけど…なあ…。

最初の対戦相手ニコラス(ミクラス)のガードがものすごい硬くてよう…。

かくして伏井出先生の模造品を上手く育てられるのか、ヘボブリーダー頑張りたいです。