浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

au FG LIFETIME BLUES 第80回

最後の話、混雑した地下鉄の中になぜか迷い込んでいたイモムシを踏まれないようにポケットに入れて守りながら安全な草むらに連れて行った話。投稿者優しいというか、私にはまずイモムシを掴むとか無理なのでその小さな命を守る姿勢には驚愕するばかりだし私には命の行方を照らすことなどできそうにない。光よ明日を導け。ところで直径8センチのイモムシとか耳を疑うことを言っていたのだけどたぶん全長だよな?直径8センチってでかすぎんよ???

多方面への配慮を考えてイモムシはモザイク処理を致しました。

J-WAVE特番も聴きました。岡山から大阪へ、そこからアメリカへ留学し東京へ。その中でやることも音楽→映画制作→演技へと変わっていく。その流れゆくままの生き方もまた\ライフタイムブルース/