浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンブレーザー二次創作小説をPrivatter+とpixivに上げています。

http://禁じられた遊戯 | Privatter+

ヒルマジュンに囁く声は神の導きかそれとも悪魔の誘惑か。

非公式ウルトラマンブレーザー二次創作小説「禁じられた遊戯」

父と子、ふたつの思いがぶつかり合う。

感想記事で時々触れてた「メフィラス(なお二代目なので格は低い)がジュンくんに地球をあげると言わせようとする話」を書きました。上記リンクから読めます。もともと15話(ガヴァドン回)の時に「10話とこの回を踏まえたゲントVSジュンが観たいなあ、でも尺ないよなあ」と思っていろいろ盛り込んだら今「この話ってちゃんとまとまってるんだろうか…」と不安にはなっております。そのうち自分のためだけに1冊刷るつもりではいます。

なおSOGIハラの件きっかけで前のpixivアカウント削除してましたが新しく作りました↓

www.pixiv.net