浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

アンチヒーロー8話

  • 志水と糸井が横領をしていた証拠を検察がつかもうとしていた矢先に糸井一家殺害事件発生
  • 伊達原は志水が犯人だというストーリーの下で明墨(当時は検事)を派遣
  • 明墨は脅し泣き落としあらゆる手口を用いて志水に自白を強要
  • そして瀬古が死刑判決を下した
  • 一方12年前に江越から闇サイト経由で依頼された緋山が撮影した盗撮動画の中に志水のアリバイを証明する映像が存在したことが判明
  • そこで明墨は緋山に接触して殺人を無罪にする見返りに江越及び動画を探させていた

あまりに鮮やかに一連のことが繋がっていて何と言ってよいのかわかりません。

この動画さえ見つかれば志水を無罪にできるというところだがもちろんそう上手くはいきません。だって最終回じゃないんじゃよ、もうちっとだけ続くんだから。というか今回最終的にはニンジャ回だったのでは。明墨のニンジャ緋山VS伊達原のニンジャ軍団wwwラウンジにいた客のほとんどが検察から来ててわろてしまった。ニンジャ多すぎwww

f:id:asanem800:20240602223904j:image

急に「いつもの日曜劇場感」が出てきたぞどうしたwww

次回は実は明墨の同僚だった桃瀬礼子回!