浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

さらばジオ!( ´ ▽ ` )ノ

私がジオウの視聴を切ることはどうでもいいことなんですが推しのデマがバラまかれていることは全然どうでもよくないんですよ。

今日は3月24日ですがみんなどうだったジオか⁉︎まあもちろん出てませんよね!

先週オダギリジョーがジオウに出演するって画像ツイートが大量に拡散されていたんですが、あの画像はジオウとは無関係です。TBS金曜ドラマチア☆ダン(2017年夏放送)のものです。

参考として番組公式サイトからフォトギャラリーのページを貼ります。

何かねえ、もう疲れちゃったんですよ。デマ自体も、それが何の画像なのか調べもせずに騒ぐ人も、デマだとわかっても「ネタをネタとして楽しめないなんて民度が低い」と冷笑する人も。みんな現在のオダギリジョーはどうでもいいんだな、2000年のオダギリジョーにしか価値がないと思ってるんだな。そんなどうでもいい人に何で出てもらいたいのか意味が解らない。それでね、こういうのを楽しむのが❝仮面ライダーを愛する全ての人たち❞だというなら、私はライダーを愛する者ではないですね。なのでジオウの視聴はここまでです。王様自身がどれだけ善良であっても、臣下の人たちがこれだけ騒ぎを起こしている現状ではもはや最低最悪の魔王にしか見えません。後番組も観ない方向で考えてます。夏映画、冬映画の時にまた同じようなことが絶対起こるから。つき合いきれない。いつかまた戻りたくなる時が来るまでライダーとはお別れです。

f:id:asanem800:20190323105107j:image

暗い雲の向こうにあるはずの青空は、今は見えないでいる。