浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

飲み物の選び方 - 最近のお気に入りと健康を考えて -

今週のお題「最近飲んでいるもの」ということなんだけど、

最近というよりもいつも飲んでるのはこれで、しかし飲みすぎるのは体にはあまりよろしくない。水とかお茶の方がいいのはごもっともでございます。

夏の間はペットボトルの十六茶を飲んでましたねえ。Amazonでは買わずにイオンに行くたびに買うのだけど。安くて飲みやすいので。

f:id:asanem800:20231121181814j:image今年は夏が異常に長く続いたけど秋が来ないまま急に冬が来て寒くなってまいりましたということで最近はこのイオンのほうじ茶。ティーバッグなら手軽に飲みたい分だけ温かいお茶を作れて便利よ。

でもこうして挙げてみても一番飲みたいのは雪印コーヒーなんだよな。でも飲みすぎはよくないんだよな。特に面白くもなくオチもない内容ですがこれははてなのAIにタイトルを作らせるための記事です。いつものドラマや映画感想だとコレジャナイタイトルばかり出してくるはてなAIはこの思い入れのない内容にどんなタイトルをつけてくるかという興味で書いてみました。