浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

\ウルトラマン!/\トリガーーーー!/

情報解禁されてリンクも貼ってありますが、

f:id:asanem800:20210415202043j:plain

これ書いてる現在こんな感じです。テケテケテン!

youtu.be

ものすごく坂本監督の画なのはともかく「みんなを笑顔にしたい それが僕の夢見る未来」クウガ勢ワイ想定外の被弾_:(´ཀ`」 ∠):

公式サイトを読めていないのでまだ断片的な情報しか掴めてないんだけど、

  • ティガの流れを汲むらしいけど正当続編なのかアナザーアース的なものなのかはわからない
  • 主演はアイドルグループのメンバーということでそこは確かに流れを汲んでるな…。
  • 変身アイテムに使う小物がガイアメモr…
  • というわけで記事タイトルをこんなことにしてます

f:id:asanem800:20210412220049j:plain

  • ちなみにこれはTRIGGERのアニメだ。今のところの印象はガウマがアホかわいい。

まあ「タロウの息子タイガ」も「ゼロの弟子ゼット」も事前の情報からではああいう内容だとは思わなかったわけで、ティガを継ぐとはいっても実際はだいぶ違う可能性はあると思います。 現にPVを観ただけでも神秘性<<<<<<<<<<<アクションって感じですし(ノ∀`)

ところでウルクロZはどんな判断でダイゴとアスカが映らないのかはよくわからないけど、こうして新作の主人公が発表されると「一番目立たせないといけないのはこの人なんだ」とは思いました。新作はお馴染みさんの同窓会じゃなくて小さな一見さんが来る所なので。

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: Blu-ray
 

 

televi-kun.net

ところでZ超全集ストレイジBOXの予約が始まってますよ。内容が…内容が濃い…!!