浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラソフビワールド第3話「ゼットは空を飛びたい」


www.youtube.com

ジェネスタにおいても取説を最後まで読まず新商品の販促ができないゼットさん、今年も元気なアホの子です。あと今週のジェネスタが無印ギンガ1話だったので10年でソフビ主体のドラマとしてできることがかなり広がったんだなあとも思いました。

すごく…見覚えのある感じの画です…。ボイスドラマとかTwitter二次創作とか。


www.youtube.com

↑参考映像。

大空を飛び回りたいゼットさん、しかしソフビは飛べない!そこでゼロ師匠は弟子が飛べる方法を考えてくれたぞ!

1話を観た時の私「こんな愛と夢溢れる物語の玩具を拷問器具などと私は何てことを」

今回のを観た私「やっぱりこれ拷問器具では??」

調子に乗ったセブンガーにぶん回され、はたしてゼットさんは飛べるのか!?まさかの次回へ続く!ところで最後のソフビ紹介コーナー、あまりにもサラッと弟子だと言ってたのでここの原稿を書いたのゼットさんじゃないかな。